スポンサーサイト


無茶すぎるよっ!

今日のお昼、講義の後に仲良しのお友達と4人でカラオケに行ったのですけど…。

ある程度歌ったところで、罰ゲームつきのドリンクロシアンをすることになりまして…。

照明を落とした部屋で、4つのコーヒーカップが置かれ、その内3つの中にはホットミルクが。
残りの1つの中にはホットバニラオレ(シュガースティック10本入り)が入っており、激甘のバニラオレを飲んだ人が罰ゲーム…という内容だったのですが、見事に私がそのカップを引いてしまいまして…w

しかも一番最初にカップ選んだのに…( ;∀;)

罰ゲームを結局受けることになったのですが…
その内容が…。

初音ミクの消失(テンポ+7)→魔理沙は大変なものを盗んでいきました(テンポ+7)→裏表ラバーズ(テンポ+7)

の3曲をこの順番で連続で歌う…というのでして…w

まぁ…挑戦したのですけど…。

一曲目の歌い出しで…「無理っ!こんなの無茶すぎるよっ!」って思いましたね…w

ただでさえかなりハイテンポな歌い出し・サビを持つ消失なのに…、テンポ+7とか酷い…って思いましたね…w


もはや2曲目の歌詞の「チキチー チキチー チキチー…(ry」のところとか、歌でも何でもないレベルになってましたね…w

すっごく噛むし、喉崩壊するし…w
地味に来る罰ゲームでしたね…w

しかも、その直後に私が元々入れていた炉心融解も、その場のノリでキー+3でやろうとか言う事になってしまい…

さらに喉に追い打ちが…w

元々高過ぎるくらい高い音程のこの曲を何故にキーあげた…?と普通に突っ込みたくなりましたね…w


歌い終わって、次の私の番が回ってくるまでの15分間くらいは、完全に撃沈してましたね…(苦笑)

まぁ…楽しかったのでいいのですが…w



あと、そのカラオケの直後、プリクラ撮ろうよって話になり、近くのゲーセンに入ってプリクラを撮ったのですけど…

その直後にふと目に入ったコスプレ衣装が欲しくなりまして…
カット作業を皆に任せて、サクっとUFOをプレイしてきました…w

1プレイ100円で、3回で取れたのでラッキーでした♪

2011011503330000.jpg

2011011503330001.jpg

家に帰ってから中身を見て、ちょっと残念だったのが…、パッケージの表紙の左にいる女の子が着てる方の制服が欲しかったのですけど…

開けてみるまで解らない状態だったので…残念でしたね…。

また近いうちにこのもう一つの方の制服をゲットしたいですね…。

この制服もベタな感じですけど、割とかわゆすなので、個人的には満足です(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
