スポンサーサイト


時間を忘れるくらい楽しかったクリパ…

12月を前にしてあんな宣言するのは時期尚早だったかな…?とか思いながら…。
久々の更新ですね…。

先日…といっても24日なんですけども、仕事が午前中だけで終わったので、夕方から5,6ほどお友達や仕事仲間を呼んでホームパーティをしてました(´∀`)

4時半から少しずつ集まり、6時までには10人が集まり、6時半には私達を入れて17人も集まりましたね…

まぁ、これだけ多人数になると、笑いが絶えませんね…。今年1年分くらい笑った気がします(・∀・)

一番笑ったのは…、8時過ぎにやった王様ゲームで男の子同士でポッキーゲームをしたって事ですね…w

「えーwやだよこれはwww」 「流石にここまで来ると罰ゲームじゃね…?」とか、該当者の二人は色々と言ってましたが…スルーで…w

いやぁ…、見ててホント楽しかったですね…(^ω^)
見事にキスまでしてくれて…wちょっぴりドキドキしてましたね(笑)

あと…闇鍋ならぬ闇ジュースづくりも中々盛り上がりましたね…w

17人が、思い思いの食材(?)を入れて、出来上がったものは…緑色っぽいような、でも牛乳ベースで白っぽかったり…?といった、訳の解らない色になってましたね…(・・;)

まぁ、とあるコトで罰ゲームを受けることが決定していた子に、その闇ジュースを1L入りのミキサーでそのまま一気飲みしてもらったんですけど…

3分の2くらい飲んで…撃沈でしたね(~_~)

その後残った分を皆でスプーン1杯ずつで味見した訳ですけど…。

正直な感想…、よく3分の2も飲んだね…あははは…。

一部の食材を言うと…、どくだみを入れてえぐい匂いになってましたし…、羊羹やらヨーグルトやら入れてたので妙に甘ったるかったり…、後…誰とは言いませんが歯磨き粉入れてる人もいましたし…(もはや食材じゃないじゃん!っていう突っ込みはナシでw)。

凄まじい味と香りになってましたね…、正直2度は味わいたくないです…w


まぁ、楽しい時間でしたね…ホント。
翌日に仕事を控えてる子も多かったので(私もそうでしたので)、かなり早めの切り上げで、23時前には切り上げでしたね…。

またこんな風にやりたいなぁって思いました(*゚ー゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
