

寝不足の末…

最近仕事が家の中までに及ぶ事が多いです…。

専らプリント作成や管理書の作成なんですが…。

お友達とお喋り(まぁ、チャットですが)しながら仕事を片付けていると、どうしても時間が3時、4時に…。

そこからお風呂やら明日の支度やらで結局1時間ほど使う流れ…。

朝は大体5時起きなので、酷い時は30分未満の睡眠時間になったりします…。


そんな生活が続いたせいか…、たまにたっぷり眠れる日があっても中々寝つきがよくないです…。

不眠症のような気もしますが…、症状がまだはっきりしてないので何とも言えません…。


自分の体の事をもう少し労わった方がいいと妹によく心配されてますが…
本当に自分の事を見つめ続けないとダメ…かもしれませんね…

どうしていきましょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、眠れなくなってるのは症状としてはよろしくないね。
薬に頼るのもあまりオススメは出来ないし…
生活リズムを直すのが一番なんだろうね。

あまり無理せず寝られる時は寝た方がいいよ!


…って、あれ
妹?

No title

お肌に悪いから気をつけなされ(´・ω・`)
ゆっくり休めるようになるといいね><

No title

♪亜鈴♪です^з^


すごく久しぶりの訪問に
なってしまいました><;

自称受験生なので
塾がみっちりはいってて・・・

明華さん体調大丈夫ですか・ω・`?

本当にいつも心配になります。。

出来る限りちゃんと
寝て下さいねTдT

・・って寝てると思いますが、
しっかりゆっくり休める時間を
作らないとダメですよっ!

私なんかに言われても
嫌なだけだと思いますが、
ほんとに心配ですからっ!!・ω・`

No title

飛鈴さん、いらっしゃいませ♪

生活リズムの改善には努めることにします…。

31日付の記事にも書きましたが、来年の目標としても考えていくことにします。


亮くん、いらっしゃいませ♪

来年はもう少し自分を労わるようにするつもり…。


亜鈴ちゃん、いらっしゃいませ♪

来てくれるだけでもとても嬉しい。
自称受験生って…w

そんな事を言わず、希望する進学先に受かるように頑張ってね。
私は応援し続けてるからね。

身体は…休めてはいるけど、十分なほどとは言えないかな…。
心配かけてしまってごめんさいね…。

あと、「私なんかに心配されても嫌なだけだと思いますが」なんて言ってはダメよ…。

貴女の事はとても好感持ってるし、心配してもらってる事には感謝してるくらいだからね…。

まぁ、来年はその心配を少しでも軽くできるように頑張るね。
プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
