スポンサーサイト


偏りすぎても…

今日は仕事帰りにいきつけのゲームセンターに行ったのですが…

そのお店はメインがクレーンゲームで、VOCALOIDや東方Project系、アニメ系の景品を多く扱ってるお店で、ちょくちょく遊びに行くのですが…。

今日行くと、可愛くて欲しいものがいくつかあったのでトライしてみました…。


結果は…。

↓↓↓↓↓↓↓

初音ミクZIPPOです♪
UFO1


初音ミクUSBフラッシュメモリです♪
2010092403460000.jpg


ラブプラスウォールクロックです♪
UFO3


と、3つほど取れましたw

3500円でこの結果なので…、結構満足です♪


今後もUFOキャッチャーについては、景品が取れたら記事にしていこうかと思います。
あまり上手では無いので、本格志向な方には…あまりかもしれませんけど…。

よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私vs貯金箱てwww

UFOキャッチャーはハマると止まらなくなるよね
俺も一時期かなりハマったなあ…
まあvs貯金箱らしいのでほどほどにね!

No title

ゲーセン昔はよく行ってたなぁ
1日1万とか使ってたのが懐かしいw
帰りは両手に袋。。。とかね(´・ω・`)

No title

いいなあ(・ω・`)♪

みんな可愛くって
羨ましいですーっ★!

私もよく見かけるんですが、
なかなか挑戦してみようって
気になれないんですよね><

No title

飛鈴さん、いらっしゃいませ♪

中々いい味出してるでしょう?>ネーミング的にw

可愛いのあると、ついつい…(ry


亮くん、いらっしゃいませ♪

両手に袋…時たまにしかないかなぁ…

やっぱり袋の中はミクちゃんでいっぱいにしたい♪


亜鈴ちゃん、いらっしゃいませ♪

可愛くてついついやっちゃうのよね…w

でも、亜鈴ちゃんがクレーンゲーム慣れてないなら抵抗あるよね…><;
私の場合は可愛さ>>>抵抗になってるけど…w


またいつでも遊びに来てね♪
プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
