スポンサーサイト


早めの夏風邪…

今日は一日中家でのんびりしていたのですが…

身体に何やら違和感が…。


動悸はしますし…、頭痛や熱もあり…。

どうやら風邪をひいたようで…。


私自身、全然大丈夫だと思っていたのですが…

友人の何人もに心配をかけてしまいました…。


この場を借りて…謝ります。 ごめんなさい…



明日のバイトも、大事を取って休むことにしました…。

明日は病床での出来事を記事にするかもしれませんが…。


なるべく早く治し、楽しい事を記事に書けるように努めるつもりです。


完治したら、また遊んでくださいね、皆さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪は万病の元って言うし、夏風邪は治るのが遅いからちょっと苦労するかなぁ・・・

多分だけど夏風邪なんじゃなく、気温の変化に体が対応できていないんだと思うよ~

今だって昼間は暑くても、夜は風が強くてひんやりする~っ><って時あるもんね!

体調の管理ちゃんとしないと、あたしもじいやお世話役・・・あとお母様に迷惑かけちゃう・・・

お大事にね!

No title

んー、個人的な意見としては
記事の投稿時間からもわかるとおり
夜更かしをしているのが良くないのかなあと

今日に限っては熱で寝られないとかもあるかもしれないけど
他の記事もだいたい4時前後に投稿されてるんだよね

その分ちゃんと睡眠取ってるならいいんだけど
起きるの5時だったり6時だったりするでしょ?

ちゃんと睡眠を取らないと
疲れがたまったり免疫力が低下したりするから
最低でも6時間は寝て欲しいと思うよ

No title

アンジェラさん、いらっしゃいませ♪

そうでしょうか…、事実、私は体が弱いので、あり得るかもしれませんね…。

夜風に当たりすぎも考えものという事ですね…。

心配ありがとうございます。


飛鈴さん、いらっしゃいませ♪

夜更かし癖は…言うまでも無くですね…

睡眠不足による免疫低下もあり得るパターンですね…

気をつけます…。

心配ありがとうございます。
プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
