

G.W.の恩恵…

ゴールデンウィークに入りましたね…、私もゴールデンウィークはある意味楽しみなひと時なのですが…

彼氏と遊ぶ?→いえ、いません。
どこかに遊びに行く?→いえ、行く時間ありません。
家でのんびり過ごす?→いえ、無理です。
じゃあ楽しみって?→バイトのお給料が増える事です。


まあ、どこでもあるとは思いますが、ゴールデンウィークやシルバーウィークなどの特別連休期間は、お客様の入りが著しくなるという事で、特別手当に加え、基本給が上がるのです。大体時間で70円くらいですね。

まあ…、その反面、予定されてた休憩時間も消えるような忙しさなのですが…。

人間って不思議なもので、忙しい時には疲れが出ず、終わってから事務所で腰を下ろした時に来るものなんですね…



ちなみに、こんな期間で増えたお給料で何に使うのか?

…言うまでも無いですが、麻じy……コスメやお洋服ですね。

まあ、麻雀で使う事も嘘ではないですが、そんなには激しくないです。はい、ホントですよ? 嘘ではありませんよ?←


最近目を付けているのが、カルバン・クラインのキュービックジルコニアペンダントのシルバーなのですが…

マルイウェブチャネル:https://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/ckjewelry/?sale=0&vstore=2&floor=m_mensgoo&allitem=onより。
ww946-66228-01b.jpg

今月のお給料が入ったら欲しいですね…。多分その日のうちに買いに行くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら悲しいGWじゃないか
稼ぐのはいいことだがたまには息抜きしないとさ
そのうち息詰まってしまうぞ

俺は寝ることで解決したりするけどなあ

No title

飛鈴さん、いらっしゃいませ♪

それは…言わない約束…。


息抜き…ですか…。
アロマオイルを焚いた部屋の中で好きな音楽を聴いてのんびりと過ごす事ですかね…。

とても落ち着きますよ。
プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
