スポンサーサイト


blog再開しました!

おはようございます、瑞希です。

2年半前にISのチャレカの記事を書いて以来、プライベートで色々ありましてネット離れをしていたのですが、
今年の4月にネット復帰しまして、ひっそりとパンヤライフを再開しました。

そこからしばらくは、細々と遊んでいたのですが、5月中旬に以前立ち上げたクラブをサブにマスター権限を委嘱し、
陽菜垢はフリーとして活動しておりました。

3年前までとはプライベートでの事情も変わり、今のパンヤライフに合うクラブさんを新たに探さないと…
と思っていたらある募集部屋が目に留まりました。

クラブページを見てみると、クラブ再建の最中だとのこと。

3年前の私は、クラブを立ち上げたものの、クラマスとしての活動を十分に行えず、結果的にクラブの自然解散までさせただけに、
過去のにぎやかなクラブを取り戻す為に再建を行っているのだと思い(私の中の解釈ですが)、素直に凄いなと思いました。

クラマスの仕事として考えれば、至極当たり前なのかもしれませんが、実際にアクションを起こすのは中々難しいものです。
そこで興味心をぐっと引き寄せられたところに、クラブページのトップイラスト、クラブアイコンのセンスの良さでダメ押しでした。
(私自身、クラブアイコンは結構こだわる人なので、以前立ち上げたクラブでもアイコンは結構お気に入りのデザインでした)

募集部屋に入り、挨拶をしてみるも反応なし。
「あら、タイミングが悪かったかしら…」と、思い少ししてから部屋を出ると、すぐさまササが。
聞けば、募集用アカウントだったらしく、放置状態で気付かなかったのだそうです。

それから募集を担当されていた方から軽く説明を受け、実際にクラマスさんと会って話をすることになったんですが、
まぁ気さくな方で、面接を受けた側としてもとてもやりやすい環境でした。
この時私は頭の片隅に、どっかで見た事あるんだよなぁ…と思いながら思い出せずにいたんですが、
後からツイで調べてみると、3年前、EVの野良大会部屋で見かけていたみたいでした。
(もっとも、私が勝手に見かけていたと思っていただけなので、お互いに面識はゼロだったんですけどねw)
IMG_0275.jpg

そしてそのまま話を聞いていくと、主な活動時間帯が深夜だということで、
復帰してからは完全に深夜族になっていた私にはベストな環境だったのです。
マスターのハルハル05さん(現マスターは緋魯さんですが)と、サブマスのanco(はーと)さんのお二人も夜から深夜にかけて遊んでいるとのコトで、深夜にInしてもメンバーさんがいるというのが、ただただ嬉しくて、その日からそのクラブさんにお世話になっています。
クラブ名は「Enjoy Masters」
マスターを筆頭に、クラメンの皆さんは楽しいだけでなく、腕の立つ方が多くて、復帰勢の私としてはいい刺激を貰える毎日を送れています。
pangyaG_071.jpg
これからも楽しいパンヤライフを過ごせるように、EMメンバーさんと今以上に仲良く楽しく遊びたいですね(*´∀`)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
