

新たなスタート、そして一回目の業務連絡

おはようございます、瑞希です。

先月末に久々の独り言記事を書いてしまって記事にするのがかなり遅れましたが…
7月27日から新たにクラブを立ち上げました。

クラブ名:Cherry*Sanctuary
マスターは私、♪悠木陽菜♪、サブマスターはジル(こーひー)さんです。
Season3、4時代のクラマス経験に基づいて、理想を求めて設立しました。
前身のsnow whiteからの独立みたいなものですが、大まかな設立理由は前述通りですが、詳細は先月末の記事どおりですので特筆する気はありませんし、話しません。

まだまだ設立したてですが、毎日楽しく過ごせております。
今後クラブとしての軸が出来てきたらクラマチや交流イベントなど、色々やっていきたいものです。

さてまぁ、新クラブに関してはまた後日、ゆっくりと書いていきたいと思います。


ここからは業務連絡です。
現在Cherry*SanctuaryのHPは鋭意作成中でして、連絡事項はゲーム内掲示板か当ブログでという事で勧めています。
そこで、CSのHPを作成していく上で必要になる、メンバープロフィールについての情報提供をメンバーの皆さんにご協力お願いしたいと思います。

↓メンバープロフィールページ(作成途中)↓
members profile


こんな感じのテーブルで作成していこうと思っています。
そこで、皆さんには、以下の情報をコメントとして残していただければと思っています。

1:オリジナルの通り名(SS中「ちょっぴりえっちなクラブマスター」のような)
2:名前とニックネーム(SS中「♪悠木陽菜♪/はるるん、はるたん」のような)
3:パンヤ歴(SS中「Season2からやっていますが(ry」のような)
4:好きなキャラ(SS中「アリンへの愛は負けません。」のような)
5:好きなコース(SS中「Eastern Valley、Pink Wind、Abbot Mine」のような)
6:嫌いなコース(SS中「Ice Spa、Lost Seaway、Wind Hill」のような)
7:プレイスタイル(SS中「基本は楽しくまったり遊んでいます。(ry」のような)
8:ひとことコメント(SS中「メンバー同士で楽しく遊べる空間を目指して。(ry」のような)
9:愛用するステータス(SS中「通常ステータス:38/23/13/30/25 ロロSR(ry」のような)

と、この9項目になります。
スクリーンショットに関しては、また後日Skypeでこの画像にして~っていうのを伺いますので、
その際に画像を提供してくださいませ。(ただし出来るだけパンヤ内の自分のSSが望ましいです)
あと、(SS中「~~~~」のような)という項目の書き方をしているのは、
一応このフォーマットで作成しようと思っているので、このフォーマット風でお願いします。

項目が少しばかり多いですが、早急にというワケでもないので、時間のある時にちょいとメモって、
コメント欄に綴ってもらえればと思います。

みなさんご協力お願い致します(o´-ω-)o)ペコッ

コメントの投稿

非公開コメント

メンバー紹介の件

1:オリジナルの通り名
ミクさん大好き♪のセガの業者さん
2:名前とニックネーム
パンヤでの名前は「さらさたぁーん…」
他には7878、ogrmnr、こまめちゃん、業者etc
つまり呼びたいように呼べ!
3:パンヤ歴
シーズン2終盤からかな?特殊ショットなんてなにも知らずにゴルフしてた時代
4:好きなキャラ
エリカ(かわいい)>>>クー(かわいい)
よくクー使ってるけど好き度的にはエリカのほうが上
5:好きなコース
Wind Hill(ドM専用)>>(餃子の壁)>>Deep Inferno(かっこいい)>Silvia Cannon(むずかしい)
6:嫌いなコース
White Wiz(傾斜きつい)>Ice Inferno(やっぱ手抜き感が否めない…)>Ice Spa(単純に苦手)
7:プレイスタイル
緻密な計算と慎重な狙いを重視し、どんなときでも真剣に

やっていかないスタイル

適当万歳やで!

8:ひとことコメント
Project DIVA Arcade Future Tone 2013冬稼動予定(宣伝)
ナチュラルサーバーもっと人増えてください(切実)
CSのみんながWind Hillを好きになりますように…(無理)
ひとことコメントで3つ書いてる件(←で4つ目)

9:愛用するステータス
コント24とスピン9になればなんでもおk
ランク上がったら25にするかもしれないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自己紹介

1:オリジナルの通り名
  パンヤとペーパーマンを愛するがめぽのお財布!
2:名前とニックネーム
  Schwertlilie/あやめ・とりめ・ばーどあい
3:パンヤ歴
  S3のSS実装くらいからやったりやらなかったり
4:好きなキャラ
  もちろんアリンさんですよ!(ルーシアとスピカもいいよね)
5:好きなコース
  IS、PW、AM、EV、BL
6:嫌いなコース
  SC、WH、WC、LS
7:プレイスタイル
  やる気があったらやる。いついるかは不明
8:ひとことコメント
  PP稼ぎならまかせろー!
9:愛用するステータス
  基本:30/21?/?/?/? ピピンR
  メイン1:38/26/?/30/30 ピピンSC
  メイン2:34/29/?/30/? ピピンR+左リング

こんなのでよろしいか?

No title

1)エッチ担当サブマス
2)ジル(こーひー)
3)S3終了2週間前から
4)アリン>エリカ>>>>>>>クー
5)LS,WizWiz
6)SC,WH
7)プレー適当、なんでもこい(笑)
8)知らない間に染めますょ(にやにや
9)通常       31/28/12/14/17 ロロN
 LSスペシャル 27/30/13/10/22 ロロN

##
 うまいヘタはまったく問いません、まったり遊べる空間です
 マナー優先で楽しく遊びましょう~

自己紹介ってことかな?

1:オリジナルの通り名:パンミ王・オバマ・なぜかわからんけどエロッチ
2:名前とニックネーム:やっぱノッチはノッチだろ、そのほかはのっちんかな~
3:パンヤ歴:Season4からだったはず~
4:好きなキャラ:カズでしょ~
5:好きなコース:ん~好きなコースってないかも
6:嫌いなコース:Wind Hillだな、風が全然見えん~~
7:プレイスタイル:大会に集中してることが多いかな?
8:ひとことコメントやっぱ、ノッチはノッチです。
9:愛用するステータス:33/30/17/30/18 ロロSR

No title

みなさんご協力ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

近日中に追加しておきます。

ちょっとお借りして

にこ動にて、シリアル配布してたので載せて置きますね。
1.pdslulguqi
2.pdtuuutocv
3.pdhohbpyiq
4.pdehlnsecc
5.pdwwvzrubo
6.pdxqetuouj
7.pdcsphfshb
8.pdnhiylkjx

No title

ノッチさん、シリアルありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

ありがたく活用させていただきました(´∀`)

No title

1:オリジナルの通り名
  ミスター平均点
2:名前とニックネーム
  有心論(ほし)/ゆーさん、ゆうちゃん(ナンデモヨイ
3:パンヤ歴
  2012.4 ぐらいから。
4:好きなキャラ
  スピカ。次点でエリカ。あルー子!
5:好きなコース
  特になし
6:嫌いなコース
  SC、WH
7:プレイスタイル
  目標をセンターにあわせてスイッチ。
8:ひとことコメント
  影薄いけどいます!ここにいます!!
9:愛用するステータス
  基本:38/20/9/23/15
      33/21/13/23/15

No title

有さん、(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】

近々反映させておきます(´∀`)b
プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
