スポンサーサイト


理想を求めて、一からのスタート

おはようございます、瑞希です。

先日7月26日の定例会を最後に、私はお世話になっていたClub Snow Whiteから自主退会致しました。

理由はメンバー掲示板に書きましたが、正直なところを言うと書ききれないくらい理由はあります。

ですが、今となっては理由はココロの中にしまいこみました。

知りたいって人がいれば私にメッセなりササなりしてください。 気分次第ですが答えます。


さて、タイトルにもありますが、理想を求めてというのは先ほどの話の理由にもリンクしますが、

私がクラブという組織に求めている理想とは何か、ということなんです。

綺麗事での理想なんて、御託並べるだけなら簡単ですから、信用しませんし、私もそれに倣うつもりはないです。

ですが、最初はそうでも、ゆっくり時間をかけてでも、実を生らそうとする気持ちがあれば・・・

それは綺麗事という言い方をする必要がなくなるんじゃないかと思います。

簡単ではないです。当然ですね。

自分一人が自覚してもダメなんですから。

仮にそれは私以外の人であっても同じです。

一人の力でできることは限られている。

そういう言葉を聴いたことがあります。

その言葉は実によく出来た言葉だと思いますが、組織は一人で動くものではないです。

会社の中の部署であれ、学校の中での部活動であれ、友達同士での輪であれ・・・

形態なんて関係ないんです、人間関係が関与している以上、秩序の上で構成されればそれは組織なんですから。

その組織というのは人間関係という秩序を以って、みんなで作るものであるということが言えます。

理想なんていうものは自由ですから、私にしても、ひとつに限らずいろんな理想を持っているのは事実です。

ですが、そんな数ある理想の中のひとつに、今書いているような事があるのです。

それが叶わなかったのはとても残念ですが、今後、Snow Whiteがそういった運営になり、

本当の意味で楽しい空間が出来る事を、一パンヤユーザとして、願っております。


今日は独り言のような更新になりましたけど、次回からは普通の更新をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
