スポンサーサイト


typeR、苦戦したと思ったら…?

おはようございます、瑞希です。

先日の記事で、新キャディのAMIについてのお話をしましたが、最後の方で入手までの経緯でもまとめましょうかね…って言ってたので少しまとめてみました(・∀・)

しかしまとめの最中…、私はとあることに気付いてしまいました…。
それは、

全部まとめてSS連結したら容量アホみたいになるやん!(笑)

はい、気付きはしましたが、まとめ用のSSを作った後でした\(^o^)/
なので、やり直すのがすごく面倒だったので 元のSSを既に削除した後だったため、再度連結をせずに、列分解とリサイズだけ施して容量を落としました…(;^ω^)

課金額は12K、プレイ数は72回転…なのですが、SSを取り損ねた(演出スキップしたら景品表示が消えた)のも数回あり、記録が残っていたのは65回でした(´・ω・`)


~結果~(左から右へ+上から下へ)
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg

**装備型消耗品**
・デュアル社神経安定剤:11
・デュアル社ラッキーパンヤ:15
・忘却の花:8
・パワーキャリパス:11
・サイレントウインド:12
・リプレイテープ:8
・体力安定剤:11
・スピン安定剤:4
・ラッキーパンヤ安定剤:6

**所有型消耗品・アズテック**
・パンヤマスタリー:8
・ラブラブアズテック:11
・ブルースターアズテック:4
・爆弾アズテック:2

となりました。
typeNは5回目(実測は7回目)で出たのに、typeRは65回目(実測は72回目)までかかりました…w
もう「おめでとう!」とか「紫ドルフボール」は信じないですw(;´∀`)
typeR出た時はSSにもありますが、「銀ドルフボール」を引いたのでその時点で確定(多分)だったんですが、
「セシリアカットイン」と「クーカットイン」と「グリーン上で擬人化」の3つが複合したので安心して見てました(^ω^)
15Kくらいまでは回してみて…と思ってたので、まぁまぁ予定調和にはなったかな?と思います。
その後、朱音垢に5Kだけ課金して、それでtypeNでも出たら良いなと思って回したところ…。
rea.jpg
出ましたよw
しかも6回転でw

陽菜での苦戦はなんだったのかと、思いましたね…(;´∀`)
まぁ、2垢とも苦戦するオチだけは勘弁して欲しかったので素直に嬉しかったんですけどねw
おかげで両方ともtypeRが手に入ったので、サブと言わずにツインメインでも良いかなって思えてきました。
朱音にはゾーン拡張系の羽は無い+陽菜よりランクが3つほど低いので、多少は自由が利かないですけど、正直カディエSRあれば、コント19でも8割以上はパンヤ出せる自信あるのでまぁ良いかなって思います。

さっそくステ合わせて来ました…

・陽菜垢(アリン・エリカ・カズ)
pangya_315.jpg
pangya_316.jpg
pangya_317.jpg

・朱音垢(アリン・エリカ)
pangya_318.jpg
pangya_320.jpg

ようやく装備品面で揃えられる限りのスピカブ増加品は揃えられた気がしますねぇ…。
ただ、私が引退していた間に耳装備でカードスロットを追加できる装備品と、全ステータス+1の装備品が出ていたようで…、その再販があれば嬉しいところなんですよね…。

あと、現状ではパワーエンブレムグローブをアリンにつけてるんですが(陽菜垢)、ゲージ限界が1増える代わりにスピン1のみのステ上昇なので、ウィンドフォースグローブ(スピン1+1)の再販も期待したいところです。
お友達とは、ゾディアックウイングが白と黒と2種類のデザインがあるのだから、グローブのほうも黒が出るのでは?みたいな話をしていたのですが…まぁ、机上の空論なので、控えめに期待しておこうと思います。
目指せスピンカード無しでのスピン30ですね。(カードをエリカに集中させてスピカブ30の実現に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
