スポンサーサイト


はじめてのおふかい! 難波・日本橋編

おはようございます、瑞希です。

今日は先日の記事の続きを書いていこうと思います。

アポロビル3Fのセガ系列のゲームセンターを後にし、お昼ごはんにしましょうということで、
天王寺駅へ戻り、東口正面にある新宿ごちそうビルへ行きました。

3Fにあるオムライスの名店、北極星へ。
創業80年の老舗のオムライス屋で、私は高校時代からよく通ってましたね。
off12.jpg

ママンのお口には合ったのだろうか…、もし美味しく食べてもらえたなら、嬉しいです。


ご飯の後、環状線で新今宮まで行き、そこから自転車で難波・日本橋へ行きました。
南海なんば駅の近くに自転車を止め、でんでんタウンをぶらぶらすることに。

道中でこじゃれた靴屋さんを発見。
off9.jpg

店内に所狭しと並べられた靴は、3000円から買えるものばかり。
とてもお安いお店です。
off7.jpg

off5.jpg

店主の方も、親切な方で、気になってた靴が3つほどあり、迷っていたところ、「合わせてみるかい?」とのひとことが…。
3つとも試してみて、私は白いスニーカーを買いました。
off10.jpg
撮り方微妙なので、あんまり可愛く撮れてませんが、可愛い靴ですよ~。( ̄▽ ̄*)

その後お手洗い目的でソフマップ3号館へ。
待ってる間に商品を物色していたら…。
off4.jpg

これはひどい、新生活応援ならぬ、新性活応援とは…。
ママンと二人で苦笑いしてました…w

その後もでんでんタウン周辺をぶらぶらとし、「ちょっと小休止できるところに行きたい」とのママンの要望もあり、近くにあったカフェ・ヴェローチェに行きました。
off13.jpg

ママンはレモンティ、私はロイヤルミルクティをセレクト、1時間くらい雑談しながら紅茶を味わいました。
なかなか美味しかったので、また行ってみようかなって思います。

店を出たころにはもうあたりはすっかり暗く、時計を見ると18時を回っていました。
「今日のところはこれでお開きにしましょう」ということで、新今宮まで送り、プチオフ会はお開きになりました。

私としては、オフ会経験自体があんまり無かった上、自分の地元に来てもらう形になったので、うまくエスコートできたのか少し心配ではありましたね…。

今度はもっと楽しめるようなオフ会にしたいので、またリサーチできる所はして置きたい所ですね…。



追記

新今宮から難波へ向かう時に、ママンからこんなものをもらいました。
off14.jpg

知ってる人は知っていると思いますが、そう、ドルフちゃんです。(スカッとゴルフパンヤ)
以前プライズになったものらしく、たくさんあるからあげるとのこと。

ママンありがとう!
可愛いので即効飾りますよwというか、今も飾っています←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
