

最近のはまり。

おはようございます、瑞希です。

今日は最近はまってるアーティストさんについて書いていこうかと思います壁]ω・)ニャ

・BABYMETAL
BABYMETAL_2015WT.jpg
***ワールドツアー2015より***
***左からYUIMETAL、SU-METAL、MOAMETAL***

2010年に結成し、今やアメリカやフランス、イギリスなどといった音楽大国をまたにかけて活躍しているアイドルロックグループですね( ・∀・)
Perfumeからインスパイアされたグループとのことで、テクノとアイドルの融合ならぬ、メタルとアイドルの融合をテーマに掲げています。
PVやライブを見ていてもメタルの重厚な演奏とキレのあるダンスとが見事に噛みあっていて、引きこまれてしまいますね♪(´∀`*)

オススメは、「メギツネ」と「ギミチョコ!!」ですね+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

「メギツネ」


「ギミチョコ!!」



国内ライブ、機会があれば行って楽しみたいものです(´∀`。)
ちなみにσ(´ω`*)私は、SU-METALこと、すーちゃん派です♪

更新、しかし素直に喜べない…

おはようございます、瑞希です。
昨日桜の野良の大会でシーズンスコアを更新しました(・∀・)

-33/10432PP ⇒ -36/12997PP
Pink Wind -36 not new record

外したところを振り返ると…
1H(3m)
正面傾斜0のパターンを引き、真横傾斜のズレ値は暗記ゲーしてたのを記憶違いでカップ半分ズラしミス。

8H(4m)
カートウェイポジから、シンプルに傾斜の読み違え。1段もあるわけないのに1.4段と読み違えて疑いなく打って0.3y横ズレ。

14H(5m)
シンプルにポジミ。
ポジ取りに自信がなくて鉄トマで取ろうとしたら裏目に出て、引いた傾斜は16段傾斜…(´・ω・`)
傾斜を読んで狙ってみるも、傾斜方向に0.3y横ズレ。

15H(1m)
BI条件がスピン削りの条件だったにも関わらず、スピン9のまま打ってしまい、√。

16H(8m⇒1m)
エンジェルハートナックル発動するも、sin/cosを逆に計算してしまい0.2y横+ショート。


とまぁ、こんな感じでしょうか。
更新した時のスコアはいつも大体そうなんですが…

・1Hミス率が高い
・稚拙なミスが多い
・暴風でもBIがある程度決まる

この3つが殆どのケースで付きまとってます(;´∀`)
3つ目はいいんですけどね、調子がいい証拠なのでw
ただ1つ目と2つ目はホント多いので、未だにパーフェクト出せてるコースが2コースしかないのが悔しいところですね(´・ω・`)
※特殊を一切含まない条件でのパーフェクト(IS-45/AM-42)

桜は-41狙えそうなんですけど、9Hと14Hがポジ安定して置けてないので、少し篭って調べる必要がありますね(´・ω・`)
(ちなみに今回の9Hは清風釘刺しましたw(ノ∀`))

~追記~
よりにもよって通産記録とPP一緒になって思わず笑いました。
20130916 total score
(2013年9月のシーズンスコア)

どうせならあと3PPで13Kになってたんだから…
素チプの1y分なり、BI時の100円なり何でもいいから付いてよne!!(。・ω・)σ

blog再開しました!

おはようございます、瑞希です。

2年半前にISのチャレカの記事を書いて以来、プライベートで色々ありましてネット離れをしていたのですが、
今年の4月にネット復帰しまして、ひっそりとパンヤライフを再開しました。

続きを読む

一目見て…衝動買い(笑)

おはようございます、瑞希です。

昨日の夜、ドンキにオーブンを見に行ってたのですが…、そこでカントリーブーツやハイカットの売り場でふと立ち止まってしまいまして…。

買っちゃいました、はい。(;´∀`)w
boots.jpg

boots1.jpg

豊天商店のカジュアルブーツです(´∀`)
豊天ブランドは可愛いデザインのものが多くて愛用しておりますヽ(o’∀’o)ノ

ジーンズとの組み合わせもよさげで、この子も愛用していきそうです(^ω^)



…あれ? オーブンは??←

私の季節の感じ方

おはようございます、瑞希です。

いつの間にか、2014年を迎えてました(;´∀`)
ホントなら2013年内にあと2回くらいブログ更新したかったんですけどねぇ…

私情により、新年の挨拶は出来ませんが、今年1年もよろしくお願い致します。


前回の更新からの2週間あまりですが…。
クリスマス時期から年末年始にかけて、仕事に遊びに…結構バタバタした2週間でした(;´∀`)
おかげで季節感ゼロでしたね…w

そんな私ですが、普通とはちょっと変わった季節感を感じてました。
皆さんは、「冬アイス」ってご存知でしょうか。
アイスクリームというと、普通は夏場の食べ物というイメージが強いと思いますが…
最近は冬だからこそ美味しい果物などを使ったアイスを食べようというのが流行みたいなんです。
(まぁ私はアイス大好きなので「冬アイス」が流行る前から食べてましたが…w)

ある日、疲れた時の自分へのご褒美にプチ贅沢でHaagen-Dazsを食べようと思い、セブンイレブンに立ち寄ったのですが…。
そこに見たことの無い商品がありました(´∀`)
haagen-dazs.jpg

コンビニ限定の新作、「Foret Noire(フォレノワール)」という商品みたいです(`・ω・´)
※以下、商品ページより


今しか味わえない幸せを。

“フォレノワール”ってごぞんじですか?ドイツ・シュヴァルツヴァルト地方の“黒い森”をイメージした、チョコレート風味のスポンジにキルシュ漬けのチェリーをサンドしたケーキです。
※キルシュ:サクランボのお酒

ハーゲンダッツの“フォレノワール”は、この“黒い森”をアイスクリームで表現した、まさにスペシャルエディション!

まず、フタを開けた瞬間に微笑んでしまうのが、ラテアートのようにデコレートされた白いハートたち。そのハートをスプーンですくうと、深みのある濃厚なチョコレートソースの下から、爽やかな酸味のチェリーアイスクリーム&チェリーソースが!さらに、キルシュとスパイス香るチェリー果肉とチョコレートスポンジケーキを散りばめたチョコレートアイスクリームが重なり合って....。

今しか味わえない幸せを、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。



今しか味わえない幸せ…、まさに冬アイスにピッタリのアイスですね(´∀`)
食べてみましたが、ほんのり香るキルシュの香りと、チェリーの甘酸っぱさ、コクのあるチョコソースが非常によくマッチしていて、美味しかったです(^ω^)

クリスマスやお正月も、季節感を味わえなかったので、私には嬉しい一品でした♪
プロフィール

朝霧瑞希

Author:朝霧瑞希
pangya-main : ♪悠木陽菜♪
pangya-twin : 紅葉坂朱音

twitter : Haruna*A


姉弟でブログを書いてます。
日常のコトやパンヤのコトをメインに書いてます。

♪悠木陽菜♪(メイン)
ワールドプロA/Enjoy Masters

-Main Status-

<エリカ>
35/30/13/30/30
ルーシアR・ダイスケSR・エリカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSR・ロロSR
ミューレンR・ティタンチャムN
オービタルリング・スカーレットリング

<ルーシア>
38/30/13/30/31
クーR・ルーシアSR・ルーシアSR・クーR
タンプーR・カディエSR・ミンティSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンN
オービタルリング

<スピカ>
35/30/15/30/30
エリカSR・エリカR
タンプーR・ミンティSC・カディエSR・ロロSR
ティタンチャムN・ミューレンR
オービタルリング・スカーレットリング

-Limit Break Status-

<アリン>
52/18/0/30/31
エリカSC・マックスSR・マックスSC・クーR
ロロSC・キューマSR・ピピンSR・カディエSC
ティタンチャムSR・ミューレンSC



紅葉坂朱音(ツインメイン)
セミプロD/Enjoy Masters

-Main Status-

<アリン>
38/25/16/26/22
エリカSC・ルーシアR・カズSR・クーR
カディエSR・ロロSR・ミンティSC・タンプーR
ミューレンN・ティタンチャムN
プリンスリング

<ルーシア>
35/27/11/30/21
スピカSR・クーR・エリカSR・スピカSR
カディエSR・タンプーR・ミンティSC・ロロSR
ティタンチャムN・ケイマンSC
プリンスリング・スカーレットリング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
かうんた~
My Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
